模索52
なんだかよくわからない制服
 *** 

上着は前開き。スカートは横開きで、腰付近の金具で上着から吊るされている。
鎧のように見えなくもないけど、金属ではなく少し硬めの布地。

左の娘は顔を真横から描いたけど、僕があんまり描かないアングルです。慣れてなさ過ぎて非常に難しかった。本当は唇とか形にしたかったけど、どう描いても不自然に見えてしまうので諦めました。


年賀状も25日までに出し終えたので、息抜きお絵かき。
今日で仕事も終わったし、後は適当に掃除なんかして年末と正月を過ごすのみ。
ARK が今冬のイベント中なのでアイテムゲットに精を出そうかな。
一人デッサン合宿をやるならこの連休中にやるべきだけど、やる気出るかな。出さなきゃな。

とにかく嫌なのは、風邪とかひいて寝正月になる事。それだけは避けたい。
果物あんまり好きでないけど、みかん沢山食べるかな。


p.s. 「いちゃいちゃ」じゃなくてごめんなさい。