決めポーズ
丁度雷みたいに雨雲が光っていたのでポーズにばっちり合ってます

ARK の 2019 夏イベントがやってきました。
イベントではだいたい限定アイテムが GET 出来るのですが、今回の注目アイテムはやはりビキニではないでしょうか。

限定アイテムを GET するためには ( なぜか ) 焼肉を大量に生産しなくてはならず、現在プレイしている Valguero ではなかなか難しい為、ラグナロクマップへ一時的に戻って来ました。

ラグナロク第一拠点新館
こちらは最近完成したばかりのラグナロク第一拠点新館

中庭でポーズ
水着でマッスルポーズ

水着の他にもこの様にポーズ ( 二種類のエモート ) も GET 出来ます。

ちからこぶる
いかがでしょうか。

また、星条旗柄の帽子 ( 正式には Uncle Sam Tophat ) も GET 出来ます。こちらは生物用と人間用が有ります。
ただ、人間用の帽子を被るとなぜか丸坊主になってしまうので僕はあまり好きじゃないですね。

星条旗ハット
雰囲気的にマンモスは似合いますね(奥の三角帽子は別イベント)

ネズミにも帽子
トビネズミも
(イベントカラーだけど今回のイベントではない)

カワウソ兄弟
カワウソ君たち
( アメリカンハットのみ今回のイベントで GET )

折角水着を着ているので、海に出てみます。

海上基地
昔建築した、なんの使い道もない海上基地

中腹にある飛びこみ台
飛びこみ台。基地の中腹ですが高いです。

サメがいる
運悪くサメが泳いでいました。

はい、ポーズ
ポーズを決めて誤魔化す。

千疋屋フルーツパーラー
写真集ぽっく立ってみる

水着は染色可能
水着は染料で着色可能です。
(ウサミミは別イベント)

背景がダメダメ
黒もいいですね。

という訳で、ひとしきり堪能しましたのでまた Valguero で日常生活に戻ります。
まだイベントは続きますので、イベントカラーの生物で良いのが居たらテイムしようかなと思います。


今日はこの辺で。