オーロラ
オーロラが見られました。

第一拠点
第一拠点

見晴らし第一で決定した為、生活は大変そう。
レッドウッドの方角の歩いて行ける距離にメタルが有ったので、序盤の金属はなんとかなるか。
水は崖下までパイプを延ばすつもり。
この高台は画像右下のスロープからしか登れないからセキュリティは高そう。

厳しい ARK 生活。周りはラプトル、アロサウルス、REX が彷徨っています。画像に映っているトリケラトプスは第一テイム生物だったのだけど、この後ラプトルにやられてしまいました。

亀の集団〇〇〇
亀が解散した後にはディロフォの無残な姿が…。

新たな相棒
第二トリケ。今度は長生きさせないと。

ARKあるある?
ラグによる強制自殺 ( ARK あるある? ) クリックでアニメーション GIF 約6MB

今日はこの辺りで。