年賀状2019
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

***

今年の年賀状絵でございます。ちょっと失敗したなと思いました。女の子の明るい顔を真ん中に置くと、住所面の文字の黒色が透けてしまって見た目が悪くなってしまいました。
何年も年賀状絵を描いているのに初めて気づきました。年賀状が薄くなってるとかないですよね...。

背景のイラストや着物の柄は素材、サイト様のものを使用させて頂きました。
扇や梅などのイラストを使用させて頂きました。
着物の柄に使用させて頂きました。

僕は頑張るとその後無気力になって長期的に復帰出来なくなる傾向が有るので、頑張りすぎず、でも少しだけ頑張って、可愛い女の子が描けるようになりたいなと思っています。
いつまで続けられるか分かりませんが、とりあえず今年も宜しくお願い致します。