今日はフリートークで、今度こそポケモンGOの話をしようとしました。
少しは出来たかな。でもほとんど日本語で話してしまいました。

今日も通信障害で数分間授業が中断。
今日はレッスン前に PC の再起動をしてルーターを経由せずにモデムと PC を直接繋いで万全の準備をしたのに…。
今気づいたけど、インターネット接続にプロバイダが用意したセキュリティ用のプロキシを通していたのだ。今度はこれを切って試してみよう。試した事がある様な気もするけど。他に何が原因か分からない。これがダメだったら別の PC を使うしかないか…。

レッスンの方は、ほとんど日本語になってしまった。そろそろ自分の不出来さに悲しくなって来ている。これを機に焦ってくれれば良いけど。

もしバイオリズムというものが有るとすれば、今の自分の感情線はかなり低空飛行をしている所だと思います。
良い調子の時は今日みたいな不出来な事が有ってもプラス思考が出来るのですが、今はそれが出来ません。

こんな時は早く寝ようか。

■ 今日の添削
Very hot and humidity tonight.
 > It's very hot and humid tonight.

I've never been Pokémon series.
 > I've never watched Pokémon series.

All of colleague and bosses play Pokémon Go.
 > All of my colleagues and bosses play Pokémon Go.

Many young people go out at very late time.
 > Many young people go out late at night.

On highway, suddenly stopped and collision car.
 > Some cars will suddenly stop on the highway and this causes collision.


次回の予定は未定です。