たまに Origin では無料で古いゲームを配布しています。

僕が過去に貰ったゲームの中には
・ DRAGON AGE ORIGINS
・ SIM CITY 2000 SPECIAL EDITION
・ RED ALERT2
など知名度の有りそうな作品も含まれています。

さて、今日久しぶりに Origin を開いてみたら Need For Speed Most Wanted ( Youtube 動画 ) が配布されていたので早速ダウンロードしてみました。

こういう無料配布が英語版しかないのは仕方ないですね。
今回のこれも、公式に英語版って書いてありますし他にも語版との情報が有ったのでそうだと思っていました。

だがしかし、
nfs

起動してみると、文字もナレーションも警察無線の様な音声も完全に日本語にローカライズされたものでした。
これはビックリ!

2012年の作品なので古いですが、こういう系が好きな人は十分にダウンロードする価値が有りそうです。