さて、待ちすぎて待つのを忘れていた LINE スタンプ 「 ちびすけ Elena さん 」 をついに市場に開放する事が出来ました!

LINE の審査アップデート記録は こちら

アップデート記録にも書きましたが、2ヶ月半は恐らく平均かそれより早い感じでしょう。
5ヶ月以上待っている人が居るらしいですから…。

今回は日本の方向けに、前作よりも日本語を多めに入れました。
五分の魂
用途が一目で分かりやすくなったかなと思います。
※ちなみに上のイラストは、5分(5ふん)の命という意味じゃないですよ。( 一寸の虫にも五分の魂

あと、イタズラっ子の側面も加えてみました。
ちょっとリアルっぽく描いた部分もありまして、スマホの画面を壊して中の基板が見えていたり、ガラス面にカラーボールをぶつけている様に見えたら面白いかなと思いました。
fw
他にも色々な表情(全40種類)がありますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!
祝福

LINEストアはこちらから!